TOPICS

トピックス

特定商品の原産国表記誤りのお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ブランド「ベイビーチアー(baby cheer)」 にて販売しております、商品「いちごジャガードチュニック(品番:1514201 )」におきまして、原産国の誤表記があることが判明いたしました。 中国にて生産している商品ですが、日本製と表記してしまっております。

●対象商品

ブランド:ベイビーチアー (baby cheer) 
商品名:いちごジャガードチュニック
品番:1514201
販売価格:6,490 円 ( 税込 )
原産国:中国

商品購入の選択時の判断に影響を及ぼしかねない原産国の表記において、 誤った表記となったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その他素材等の表記には誤記はございません。

商品に関しては、 使用不使用の有無にかかわらず、ご要望があれば代金の払い戻しをさせていただきます。
お買い上げいただきましたお客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを 深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが再び発生しないよう、 品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ご連絡先:ナルミヤ・インターナショナル カスタマーセンター
受付時間 10:00〜17:00 (土日祝、年末年始を除く)
 TEL 0120-985-080

※お客さまからご連絡いただくお名前、ご住所、電話番号等の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

 

2021年12月9日
株式会社ナルミヤ・インターナショナル