MESSAGE

社長メッセージ

代表イメージ

お客様、株主、投資家の皆様、平素より格別のご支援・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今のコロナ禍におきまして、当社も大きな影響を受けました。
しかしながら、我々のビジネスの特徴である「マルチチャネル・マルチブランド」が力を発揮し、2023年2月期は、売上・営業利益ともに、コロナ前を上回り、過去最高となりました。

私たちの強みであるマルチチャネルとは、百貨店・ショッピングセンター・Eコマース・アウトレット・卸といった複数の販売チャネルを有しているということです。
これによって、リアル店舗がコロナによって一時休業を余儀なくされても、Eコマースでお客様に商品をお届けすることができ、お客様がリアル店舗へ戻られた際は、店舗での接客販売が活況になり、V字回復を遂げることができました。

また、もう一つの強みであるマルチブランドとは、百貨店での高価格帯のブランドからショッピングセンターでの中価格帯のブランド、Eコマース限定で展開している低価格帯のブランドと幅広いブランドを有しているということです。

私たちのビジョンは、「世代を超えて愛される企業へ」です。
ナルミヤ・インターナショナルのブランドは、創業以来多くのお客様に愛され続けてまいりました。
私たちの創る洋服で、お子様が笑顔になられます。
その笑顔を見てご両親、ご祖父母も笑顔になられます。
コロナ禍においてもこの光景は不変のものでした。

私たちは、これからも笑顔をたくさん創れる会社でいたい。
そのために、お客様と仲間を想い、社会にとって良い仕事を創り続けます。
子供の生活を彩る新たな事業開発にもチャレンジします。
そして、企業価値向上に努めて、株主の皆様のご期待に沿えるよう邁進します。

株式会社 ナルミヤ・インターナショナル
代表取締役執行役員社長 國京 紘宇